【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーマー君を探しに・・・
1-P1020030.jpg
ジョーマー君です



ジョーマー君は毎年2月10日頃になると「ママ、バレンタイン」とうるさいほど顔を見せてくれます。

でも今年のバレンタインは、静かですので・・・

心配になり探しに行ってきました・・・

13日の午後5時くらいに見つけました・・・

今年は静かだねと言ったら・・・容疑をかけられて容疑が晴れるまでポリスの牢屋でゆっくり寝てたと言っていました

顔はいつものニコニコ笑顔ではなく、怒っていました・・・

彼は、悪がきで小さい頃は、近くの店のガラスを割ったりしましたが大人になってからは、あまり大したことはしていません。

でもこの辺で何かあった場合、ブラックリストに載っているので

犯罪が起きた時に、被害者への顔見せにと警察に連れて行かされてしまいます。

その間、容疑が晴れるまでは牢屋で寝泊まりするので、今年はバレンタインの時期に来れなかったのがわかりました。

牢屋では、たいしたものは食べさせてくれなかったのでしょう

私が見つけて早々に「何か食わせてくれ」と言われました・・・

風呂にも入っていなかったようで臭いがひどかったです。



でも、彼も良いところがあるんですよ・・・

レストランが忙しいときは、決して入っては来ません。

お客さんが少ない夜中を見はからって来ます・・・

今度来たら・・・いっぱい食べさせてあげようと思います・・・




2-P1020035.jpg



3-P1020036.jpg
ジョーマー君の友達のタバコ屋さん


4-P1020031.jpg



P1020037.jpg
ジョーマー君の働いているところです


P1020038.jpg
これからも仕事を頑張ってほしいです





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


【2010/02/14 15:11】 | ジョーマー | page top↑
| ホーム |
