【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Traditional Dragon Boat ボートの練習を見学に・・・
1-P1010730.jpg




私がいつも通っているトレーニングジムの人達に・・・

マニラベイでボートの練習をしているので見においでと言われて出かけてみました。

ジムのクラスメイトがボートの練習は痩せると言っていたことが頭に残っていて見に行ったけど・・・

なんだか腕が太くなりそうなので・・・今考え中です。




マニラヨットクラブの景色を見ていますとフミ子さん達を思い出します・・・

昔、マニラ湾1周も私達3人で大変な思いで行ってきました。

私がフミ子さんに天気が良いからマニラベイに行こうと誘うと・・・

「タイ子! マニラベイなんて言ってないで タバコも吸えない女なんて・・・女じゃないよ!」

とタバコを1本づつ買ってタバコの吸い方を練習をしました・・・

時々、私はこんなことしてていいのか・・・なんて思っていましたけど・・・(笑)

タバコも1箱買うお金がなくて1本づつです・・・

だから、今でも1本づつ買うクセがついています・・・

今でも、タバコ屋のおじさんに1箱買いなさいと言われますが、私は1本づつ買うのが好きです・・・






3-P1010729.jpg
腕が太くなりそうでしょ?


4-P1010748.jpg
ミーティングが始まりました


5-P1010750.jpg
その中には女の子の姿が・・・彼女も練習するのかな~?


6-P1010745.jpg
これがボートをこぐオール・・・


7-P1010734.jpg
そしてこれがボート・・・結構シンプルな造りですね


8-P1010722.jpg
練習を終帰ってきました・・・


8-P1010724.jpg
その横では子供たちが大はしゃぎで泳いでいます・・・なんとも、フレンドリー


9-P1010737.jpg
場所は、マニラヨットクラブの横・・・



mama.gif


いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2010/02/08 15:30】 | マニラベイ | page top↑
| ホーム |
