【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE Water Boom (スイミング プール)
ロハス大通りとヴエンディアの交差点の所に以前、期間限定で開く 「ブーム ナ ブーム」という遊園地がありました。

ここに昨年12月18日に「ウォーター ブーム」というスイミングプールができました。

私は、北国育ちですが海のスポーツは好きです・・・

私がフミ子さんに泳ぎに行きたいね!と言うと「ヨシ 行こう!」と言うのです・・・

何処に?と聞くと「もちろん マニラ湾 1周」と言うのです。

私は、そんなバカなと思っていると

ちゃんとスポンサーを見つけてくるのです・・・

泳ぎではないですが、今のロハスの通りにあるヨットクラブからクルーザーで出発です。

行く時は、波もなく周りの景色を見ながら楽しかったのですけど帰りは波が荒れて3人でゲーゲー吐きながら帰り今でも忘れることのできません。





30m四方の子供用のプール、それよりちょっと小さめの大人用プール、小さい幼児用プールがあります。

入場料は、250ペソですが2月末までは、平日200ペソとプロモ料金になっています。(週末 金・土・日は250ペソ)

夜には、バンドも出てにぎやかになります。

プールも期間限定のようで今年の5月いっぱいまでの営業です

この機会に是非行かれてはいかがでしょう・・・




1-P1010123.jpg
THE Water Boom


2-P1010095.jpg
敷地はとても広いです


3-P1010101.jpg
とても大きなプールが設置されています


4-P1010097.jpg
子供たちが好きなすべり台があります


5-P1010107.jpg



6-P1010100.jpg



7-P1010104.jpg
船のデッキもあります


8-P1010114.jpg
プールの水は常に循環してきれいですので安心


9-P1010119.jpg
夜は、バンドも出てにぎやかになります



mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





【2010/01/28 15:10】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
