【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フルーツマーケットに出かけて・・・
風邪がまだ治ってなく、急にフルーツが食べてくなりサンアンドレス フルーツマーケットに出かけました。

フミ子さん達と昔、東京レストランのフルーツの買出しに出かけて おまけにバナナを1本貰うのが楽しみでした。

そのバナナ1本が美味しかったのです。あの味は忘れられません・・・

あの頃は、サンアドレス フルーツ マーケットも安かったのにと思いながら、いつもバナナとかマンゴを買った所に行ってバナナをくれたおばあちゃんの話をしたらもう亡くなってしまったそうです。

孫のオカマちゃんがいましたので写真を撮ってきました・・・

おばあちゃんはあまり愛嬌はありませんでしたけどフルーツは最高に安くて良い品物を持っていましたので店はすごく繁盛していました。

今、観光コースになってますので値段を聞きましたら安くはないです。

24時間営業のフルーツ屋さんです。





P1000684.jpg
サンアドレス フルーツ マーケット


P1000697.jpg
昔、買出しに来ていたお店


P1000689.jpg
バナナを1本貰うのが楽しみでした・・・


P1000693.jpg
バグォーンも売っています


P1000691.jpg
7Dのドライマンゴーとマンゴリンド

P1000694.jpg
7Dのマンゴジュース

P1000695.jpg
7Dのマンゴ粉末ジュース


P1000699.jpg
孫のオカマちゃん


P1000704.jpg
フルーツの女王マンゴスティン






mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村











【2010/01/18 16:45】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
