【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願のコーヒーショップへ・・・
先日雨でダメだった念願のコーヒーショップへ行ってきました。

イントラムロスのプラザ サン ルイス コンプレックスを奥に入った左側です。

久しぶりでしたが、以前の面影がそのまま残っていました。

コーヒーは、バタンガスさんで有名なバラココーヒーです。

なかなか香ばしくておいしいですよ。

ガイド時代市内観光の団体客をサン オーガスチン教会に連れて行った時は説明した後自由行動にしました。

この時間を利用して私は、このコーヒーショップへかけ込んでコーヒーとクラブサンドイッチを食べるのが楽しみでした。

一流ホテルのクラブサンドもおいしいですが、安くておいしいということであれば、ここのが一番だと思います。

クラブサンド現在は、145ペソでした。

私がガイド時代は、60ペソ位だったですね・・・

コーヒーをたのんで、100ペソでお釣りがきたんです。

ここのコーヒーショップには、中庭もあります。

コーヒーを飲みながら周りの景色を見ているだけで、リラックスできますよ。

店内に、アンティークの素敵な蓄音機飾られています。

そばに行って見ましたら、かすれてはいましたが、Victorのマークを見つけることができました。

私も日本にいた頃は、ビクターのワンちゃん(ニッパー君というそうですね)よく見ましたので、何か懐かしかったです。

イスは、スペイン統治時代からのデザインのものです。

とても雰囲気がありますよ。

ここへ来ると、またガイドをやらないといけないのかなという気分になります。

実際には、もうガイドはリタイヤしてますけどね・・・

私の思い出の場所の一つです。

コーヒーとクラブサンド おいしいですから機会がありましたら、お出かけください。

おすすめいたします。



1-P1020618.jpg



2-P1020532.jpg



3-P1020526.jpg
シマダーパン


4-P1020527.jpg
シマダーパン


5-P1020582.jpg
私の大好きなクラブサンドイッチ


6-P1020583.jpg
バラコ コーヒー




ここからはコーヒーショップの様子と外の様子です


7-P1020594.jpg



8-P1020584.jpg



9-P1020586.jpg



10-P1020524.jpg



11-P1020591.jpg



12-P1020598.jpg



13-P1020611.jpg



14-P1020610.jpg



15-P1020612.jpg



16-P1020613.jpg



17-P1020614.jpg



18-P1020615.jpg



19-P1020617.jpg



20-P1020813.jpg



蓄音機

21-P1020587.jpg



22-P1020808.jpg
Victorの文字があります


23-P1020809.jpg



24-P1020811.jpg



25-P1020810.jpg



26-P1020523.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
【2010/06/30 14:03】 | 飲食店 | page top↑
| ホーム | 次ページ
