【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カロリーナさんの生地屋さん
私の大好きな洋服の生地屋さんを紹介します。

私は、体が大きいのでデパートで売っているサイズがありません。

ですのでいつも仕立てています・・・フィリピンは仕立ても安いので好きなデザインにする事もできるし1番いいのは見本を持って行ってこれと同じものと言うと安く作り上げてくれますョ

昔私は、三宅一生さんにこりましてファッションを追いかけた時期もありました・・・ので

カロリーナさんみたいな生地屋さんを見て歩くのが好きです・・・



またフミ子さんの話になりますが、フミ子さんがいつも先頭で風を切って歩く人だったので・・・

2人で安いTシャツを探した時のことです・・・

私は、これにすると言ったら・・・「あんた、なかなか良いセンスをもってるじゃん!」とほめられて

「あんたもやっぱりピンコロバンドダネ!」と言われました・・・

日本もピンコロバンドに刺激を受けグループサウンズ時代が来たのです・・・ョ

古い話かな?・・・



1-P1310467.jpg
お店の袋にはカロリーナさんの文字がはいっています


2-P1300458.jpg
カロリーナさんのお店はこんな感じ・・・


3-P1300452.jpg
お店の中はいろんな生地がいっぱい・・・


4-P1300454.jpg



5-P1300450.jpg
アクセサリーもたくさんあります


6-P1300453.jpg



7-P1300455.jpg



8-P1300456.jpg



mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


【2010/01/31 14:36】 | 生地屋さん | page top↑
| ホーム | 次ページ
