【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィリピンを代表する料理・・・レチョン
根本の従業員に何が食べたいと聞くと・・・

レチョンと答えが返ってきます。

何処がおいしい?と聞くとピンピン(PING PING)と言いますので従業員を連れて行ってきました。

まあ幸せそうな顔をして食べていました・・・

私も少し食べましたが美味しいとは思いません・・・

私が嫁に来た時からお祭り、結婚式、バースディー、洗礼式と必ずレチョンが出てきます

レチョンのまわりには人がいっぱいで取り合いしています・・・

今も昔もレチョンの取り合いだけは変わっていません。




1-P1010573.jpg
レチョンの専門店PING PING


2-P1010576.jpg



3-P1010562.jpg
店内はこんな感じ・・・


4-P1010572.jpg
レチョンを作っている従業員


5-P1010571.jpg
レチョンと子供・・・思わず撮ってしまいました


6-P1010567.jpg
逆立ちしているレチョン・・・ちょっとかわいそうな感じです


7-P1010570.jpg



8-P1010566.jpg
頭と足のばら売り・・・ちょっとグロテスク




9-P1010575.jpg
チチャロン ブラクラック(CHICHARON BULAKLAK)・・・内臓の料理です



ガイドブックでレチョンがフィリピンを代表する食べ物に入っています・・・

もし皆様が食べるのでしたら カマヤンレストランやバリオフェスタをおすすめしたいと思います。






mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村







【2010/02/05 00:20】 | レチョン | page top↑
| ホーム |
