【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆様に感謝いたします。
皆さま、今日はお知らせがあります。

今日限りで私のブログを最終回とさせていただきます。

1年間見て頂きまして、本当に感謝しております。

インターネットのこともあまりよく知らない私でしたが、自分なりにどこまで出来るか挑戦しようと思い始めたブログでした。

58才でコンピューターに初めてさわり、

60才の去年、ブログを立ち上げました。

人様のブログを読んでいる時は、気にしなかったことも、自分でしてみますと、色々な苦労があることを身にしみて感じました。

途中挫折しそうになったことも何度もありましたが。

自分との戦いと思い1年間がんばりました。

今日まで、ご愛読ありがとうございました。

ブログは、本日で終わりに致しますが、これからは時々出かけたり、思ったりしたことを、ネモトトラベルのホームページの方でご報告させていただくつもりです。

また、来年には女性限定のマニラライブツアーを企画予定です。

こちらの準備にもとりかかろうと思っています。

今後はネモトトラベルのホームぺージで情報を発信させて頂きますので、ご覧いただければ幸いです。

1年間本当にありがとうございました。

根本タイ子


【2010/10/31 18:03】 | グログ | page top↑
| ホーム |
