【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺディキャブの女性ドライバー
近所にペディキャブ(トライシクルの自転車版)を運転する女性ドライバーがいるという話をスタッフから聞き出かけてみました。

女性のドライバーだけでも珍しいですが、子供が10人、もう孫もいるというのに、割とセクシーな人だと聞いたので会ってみたくなりました。

約束は、してませんでしたが、いつもペディキャブをスタンバイしている所に行ってみました。

すぐには、会えなかったので近くのサリサリストアの椅子に座って待っていましたら、野生のみかんがなってましたので写真を撮ってみました。




P1070834.jpg



この地区は、もうすぐお祭りが始まるようでにぎやかに飾り付けがされてとてもきれいでした。


P1070840.jpg



P1070839.jpg



P1070844.jpg



P1070838.jpg
きれいです



そうしている内にお目当ての彼女が来ました。

P1070841.jpg



P1070848.jpg



P1070849.jpg



P1070850.jpg



聞いた通り40才というのに中々のセクシーで元気な人でした。

どんな生活をしているか興味がありましたので家を見に行っていいか尋ねましたらOKと言ってくれましたのでいってみました。

家賃は月300ペソ、窓はありません。

なんでこんな所に入ったか聞いてみると、子供が多いのでここしか受けてくれなかったんだそうです。

フィリピンでは、まだこういうレベルの方が多勢います。

日本の色々な問題を時々聞きますが、彼らに比べたら、まだまだ恵まれていると思います。

仕事が無いと言われてますが、どんな仕事でも探せば彼女達よりは、まだましなのではないでしょうか

頑張っていただきたいです。


P1070852.jpg



P1070853.jpg
彼女の息子(末子)


P1070854.jpg



P1070855.jpg



P1070857.jpg



P1070858.jpg



P1070859.jpg



P1070862.jpg
ほうき


P1070863.jpg



P1070865.jpg



P1070869.jpg



P1070871.jpg



P1070873.jpg



P1070874.jpg
子供が多いので毎日洗濯物が大変と言っていました


P1070875.jpg


話が終わり、外に出ましたら、選挙カーがわいわい騒いでました。

彼女に言わせると今度の副市長候補は貧しい人のために仕事をしてくれると思うので「あなたも彼の名前を書きなさい」と言われました。ハイとは言いましたけど私には選挙権がありません。


P1070876.jpg



P1070877.jpg



P1070878.jpg
市長候補


P1070883.jpg



P1070885.jpg



P1070886.jpg
市長候補


P1070887.jpg



P1070888.jpg
たくましい彼女の足


P1070889.jpg



P1070846.jpg
サムライを飲んでいるから強いと言っていました



歩いてネモトに帰る途中昔から知り合いの路上生活者に声をかけられました。

「犬が元気だよ」といって見せてくれました。

今は、ニルバーナの横に住んでいみたいです。


P1070891.jpg
ネモトの前もいつも通っておりましたので私を忘れていません。喜んでしっぽをふってくれました


P1070892.jpg
親子3人仲よくトケイをみせてくれました


P1070893.jpg



P1070895.jpg
私の好きなディスコ ニルバーナ




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






【2010/04/25 14:36】 | ぺディキャブ | page top↑
| ホーム |
