【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タクシーには安全に乗りましょう
昨日は朝早く起きて、タクシーの写真を撮ろうと思いました。

9時くらいからスタートしましたが、タクシーは難しいですね・・・

ネモトの前がバスの停留場みたくなってしまっていますのでバスはそれほど苦労しませんでしたが、タクシーは走っているのがほとんどですので撮るのが大変でした。

4時間かかっても数枚しか撮れませんでした・・・

いっぱい撮って皆さんにお見せしたかったのですけどあまり期待しないで下さいね・・・

なぜ、写真を撮ろうかと思ったかと言いますと・・・

トラベルのお客様の間でタクシーに関するトラブルが多いです。

注意していただきたく

写真で説明しようと思ったからです。

マニラでは、「REタクシー」が比較的安心できる会社と言われています。

それでも時々コンプレインがありますので、100%の信頼は、しないでくださいね


P1050862.jpg



P1050863.jpg



P1050864.jpg



P1050865.jpg


人は、見かけによらないと言いますが

マニラのタクシーに関しては、ドライバーさんの見かけによります。

よく察して何か不信感がありましたらすぐに降りてください。

忘れ物も100%戻ってこない覚悟で降りる時にはバックなど身の回りの品に注意をはらって下さい。

空港タクシーにつきまして、これはあくまで知り合いの空港関係者に聞いた話ですので、これをふまえて読んでください。

イエローの空港タクシーよりも白の「BAYAN KO」というクーポンタクシーの方が安全だそうです。

ターミナル1は、 ABCのそば

ターミナル2は、 BAY12の近く

ターミナル3は、 BAY9のそばにカウンターがあります。

ちょっとお値段は高いのですが、安全だそうです。









これから紹介するタクシーの写真はネモト前で撮ったもので、良いタクシーと悪いタクシーの区別はしていません。

P1050866.jpg



P1050867.jpg



P1050868.jpg



P1050871.jpg



P1050872.jpg



P1050873.jpg


P1050889.jpg



P1050874.jpg



P1050876.jpg



P1050877.jpg



P1050878.jpg



P1050879.jpg



P1050880.jpg



P1050888.jpg
アラウアラウ様、バイクを1枚撮ってみました。見てください



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【2010/04/08 02:53】 | タクシー | page top↑
| ホーム |
