【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッチャン
こんにちは、昨晩午前1時頃・・・

「ママ 元気!」ってヤッチャが顔を見に来てくれました。

「最近あまり顔を見ないけどどうしたの?」って聞くと

仕事が忙しいって言ってました。

相変わらずの顔で安心しました

新聞もあまり読む時間がないのか無我夢中で読んでいました。

忙しいのでちょっとかいそうな気がしましたがしょうがないです。

これもヤッチャンの修行です・・・ますます頑張って頂きたいです。


ヤッチャンが言っていましたが

テレビやタレント希望でしたらヤッチャンに言って下さいとのことです。

ヤッチャンがマニラに初めて来たときから知り合いですので

本当に頑張って頂きたいです。

[YACHAN INTERNATIONAL MANAGEMANT SERVICE CORP.]


ヤッチャンの会社です。

PB050290.jpg

PB050294.jpg

PB050288.jpg


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

【2009/11/05 14:13】 | ヤッチャン | page top↑
| ホーム |
